オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

給湯器交換作業 東京23区全域 その他立川市 日野市 八王 子市 小金井市 三鷹市 調布市 府中市 武蔵野市 西東京市 稲城市 国立市 小平市 狛江市 町田市

IMG_6935.jpg IMG_6936.jpg

お久しぶりの投稿
ブログ設定ができずなかなか投稿できませんでしたが、ようやく設定できる状態となりました。
さて、今回はマンションの給湯暖房熱源機の交換作業を行ないました。
マンションの管理規約及び管理組合から給湯器の本体色を統一する様に案件が舞い込んできました。
この様な場合は、既存の給湯器の同色で対応しなければならないのと、管理規約に寄って対応しなければなりません。
本体色も各メーカーさんにて特注色でオーダー発注できます。色も各種ありますので分からない点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
特にマンションの給湯器の交換の際は、特に注意しなければなりません。
マンション規約や、管理規約によっては、給湯器本体を同色で指定される箇所もありますので、確認を怠りますと、色の指定がされていない!規約に沿って施工されていない!とご指摘される場合もあり、最悪の場合、本体をもう一度入れ替え工事をしなければならない事もあります。
お客様もその様なマンションに規約があるのも存じ上げない方も中には複数いるかと思いますが、弊社はお客様に変わって、管理組合さんや、各理事会、管理物件担当者に給湯器の交換作業するに辺り、都度確認しながら作業進行していますのでご安心ください。iPhoneから送信